11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

とおるの近目でダバダ

剣と心を賭してこの戦いの人生を完遂する
<< バラシ過ぎ | main | ライブ'11.6.4終了 >>
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
シーバス初ヒット
Image031.jpg
今朝も3時半に起きて内灘海岸へ。

昨日大物をバラシたポイントがわからず右往左往していたが波の高いトコがあったので、とりあえずその辺で。10回くらいキャストしてアタリがあった。

鬼合わせしてその後もう1回鬼合わせ。

ドラグも強めでグイグイ巻いてくるとシーバスちゃんおはよう。

昨日のファイトとは違いすんなりあがってきた。

家で計ってみると47僉

いわゆるセイゴってヤツか。

アパートのシンクに入るとはまだまだではあるがとにかく釣れて良かった!

ダカラだからなんだから。
川原 亨 | 釣り | comments(4) | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
お〜
おめっとさん!
刺身にしたんか!!
塩焼きか!!
| さくちゃん | 2011/06/02 8:42 PM |
ついに釣れましたか。そっちのシーバスは
やっぱりホタルイカ食って大きくなるんかな?
| ろかび〜 | 2011/06/02 9:30 PM |
さくちゃん>
やったぞ。お前おらんだしバレんかったわ!
| トオル | 2011/06/02 9:47 PM |
ろかび〜さん>
やっとだわ!石川県はホタルイカいないんじゃないかな?でもこの前、能登で親イカ釣りに行った友達がホタルイカ釣ってたけどね。
| トオル | 2011/06/02 9:48 PM |
コメントする









COMMENT BOTTOM