11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

とおるの近目でダバダ

剣と心を賭してこの戦いの人生を完遂する
<< ライブ'11.6.4終了 | main | スズキ >>
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
連休釣果
110619_194540.jpg
先週末は3連休をいただきまして、とりあえず釣りに行った。

まずは、木曜日の夕方に仕事帰り内灘に寄ってシーバス。

こちらアタリも無し…

続いて、金曜日の早朝3時から小崎行って親イカ狙い。

こちらアタリも無し。

しかし、イワシが跳ねてたので重めのハードルアー投げてみたらアタリがあり少しだけファイトしたがバレた…

続いて西海漁港。

2時間シャクってアタリ無し。

実家に帰ったのが11時くらいだったかな?32時間起きてた。

寝まくって土曜日の夜はお休みで日曜日の早朝は内灘海岸に行った。

シーバスの反応無し。

車はまってる人発見!

しかも前輪は波かぶってる。

応援要請有り。

新品のウェーダーを着て波打ち際から押すがびくともしない。

しばらくして奥さんがサーフに乗ってやってきて近くにいたオヤジがロープ貸してくれてすんなり。

チロリを買っていたのでキス釣りに移動して見つけた海岸を用もないのに下りてって今度は自分がハマリ。

どうにもならずJAFのお世話に。

その後キス釣り再開だが超チビのカレイとグーフーがかかっただけ。

日焼けで真っ赤!

でも、夕方に我慢できずまた内灘海岸。

いい波がたってる。

適当に200mくらいをランガンしてたら初のアタリがきて合わせてみると見事ヒット!

また鬼合わせで巻いて巻いてしてると砂浜にセイゴが寝ていた。

やった〜!

写真撮ってすぐ帰ってきた。

Cにあげたら喜んでくれたみたいで良かったわい。
川原 亨 | 釣り | comments(6) | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
昨日ムニエルとあら汁を作ってもらって完食いたしました!
油がんこちゃん!!肉厚ボディやったぞ〜
んまかった!!
ありがとね
また頼んて(^3^)/
| C | 2011/06/22 6:49 PM |
ムニエルって…。さすがスッズキーノやじ。ダダミ知りませんやろ。
| トオル | 2011/06/22 6:54 PM |
写真でかすぎ・・・
| さくちゃん | 2011/06/23 6:23 PM |
いい携帯のサイズのはずねんけど。魚デカイししゃーねぇやろ。今また内灘海岸向かっているけど嵐や。
| トオル | 2011/06/23 6:34 PM |
何処の魚屋で買ったんな?
ほんまは上に有る木釣ったにぃやろ!
| にぃやけど | 2011/06/23 9:33 PM |
48センチあるちん。魚1本買う金ないちん。
| トオル | 2011/06/23 9:54 PM |
コメントする









COMMENT BOTTOM