11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

とおるの近目でダバダ

剣と心を賭してこの戦いの人生を完遂する
<< ファインテックスライブ | main | ファインテックスライブ終了 >>
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
盆休み
18日から今日21日まで少し遅めの盆休みだった。

初日の朝、内灘の波は高いということで行ってきた。

1mから1、5mくらいで少し沖では2mかな。

広い海岸のいつもの所は海水浴場になっていて立ち入り禁止。

仕方なく出前の波の高い所で開始。

5投くらいした時かな、アタリがきた。

合わせてみるとヒット!

引きで大きさを確認しようとしたがほとんど引かず簡単に巻ける…

シーバスじゃないのか?と思ったがヒラメやマゴチの可能性もあると思いとりあえず軽くファイト。

急に軽くなり糸がウエストポーチに絡んでる。

慌てて絡んでる糸を取り、巻き直してみるがスカスカだ。

バラしたかとショックを受けてると波打ち際に魚が打ち上げられている。

見に行ったら小さなシーバスだった。

一応キャッチしてその辺に放置してたがかわいそうなのでリリースしてやった。

しかし、すでに息途絶えて流されてる。

またキャッチして袋にイン。

その後は全くアタリも無くサーファーの頭がポツポツ見え始めたので終了。

実家に持って帰って食べた。

刺し身より焼いた方が美味しいな。

そして金曜日は持ち込みで車検行くためベテランのチュウコンさんの指導のもと軽自動車なんとかかんとかに行ってきた。

時間も1時間かからないくらいで終わり料金も車屋さんに出すより半分で済んだ。

チュウコンさんありがとう!

土曜日の朝また内灘海岸に向かった。

波気無し!

アタリ無し!

しばらくして帰ってきて具合が悪く今日の昼くらいまで寝ていた。

それから何もする気がなく夜ご飯だけ食べてまた具合が悪い。

あ〜明日からまた仕事…

でも、もう少しでパティーさんとライブ♪そして秋イカのシーズン。

頑張るか。
川原 亨 | 釣り | comments(3) | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
秋イカのおおきさチェックよろしく!
| さくちゃん | 2011/08/22 6:10 PM |
了解やけどお前も来いや。ちなみに小崎やぞ。
| トオル | 2011/08/22 7:41 PM |
サイズ見に行くには遠いなw
| さくちゃん | 2011/08/23 6:23 PM |
コメントする









COMMENT BOTTOM