11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

とおるの近目でダバダ

剣と心を賭してこの戦いの人生を完遂する
<< 盆休み | main | シーバス64cm >>
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
ファインテックスライブ終了
110918_044553.jpg
昨日無事に終了しました。来てくれた皆さんありがとうございました。

そしてゲストで来てくれたパティーさんもありがとうございました。

そのパティーさんを微妙な感じで金沢駅に送り届けて今帰宅。

何年に1回聞けるかのパティーさんの歌ホント良かった!

すごく楽しいライブなりました。

また来てほしいものです。

打ち上げもなんだかんだの盛り上がりで。

つうか、AとCのバトルばっかりやったけど。

今朝は11時にホテルにパティーさん迎えに行ってワンワワンワいいながら俺のポンコツで飯食ってお茶して懐かしい話に花咲いて気付いたらいい時間…

少しの時間だったけど、ボーカルとしても友達としてもパティーさんと久しぶりに有意義な空間を過ごせて幸せでした。

相変わらず面白いしね。

俺の車バカにしまくって帰ってった。あんにゃろ


今度は暇見つけて京都でも遊びに行こうかな。

次はたぶん12月10日の予定。

またのお越しをお待ちしております。
川原 亨 | 音楽 | comments(2) | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
いかった!
本当素敵やった!!
お話しまでさせてもらって、本当心に残る1日でした。
ありがとう!
| c | 2011/09/19 8:07 PM |
だしょ?俺も意味わからずの鼻高々やったわ。ホントに上手すぎるね。
久しぶりに目ん玉落としてるトコ2回くらい見たけどね。また機会があればゲストで来てもらいたいね。
| トオル | 2011/09/20 2:54 PM |
コメントする









COMMENT BOTTOM