11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

とおるの近目でダバダ

剣と心を賭してこの戦いの人生を完遂する
<< ファインテックスライブ終了 | main | 連休 >>
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
シーバス64cm
110923_065518.jpg
今朝3週間ぶりに釣りに行った。

前回もアタリはあったがライントラブルにみまわれてPEが無くなってしまった。

台風の影響か内灘は波が高くチャンスと思いフィッシャーズでPEを買い、店で巻いてもらった。

4時くらいに着いたが辺りは真っ暗。

日の出を調べると5時40分くらいになっていたので1時間待ってからの釣りとなった。

前回のライントラブルの時にお気に入りのルアーを2つもロストしてしまい、そんなに気に入ってないルアーをキャスト。

3〜4回目でアタリ。

合わせたらヒット。

案外すんなり巻けてくる。

小さいかな?と思っていたが出前で急に暴れ出し強烈に引いてくる。

ドラグはいつも強めなのだが更に強めるがジージー糸が出されていく。

バラシだけは逃れたく必死のファイト。

なんとか波打ち際まで寄せたが波が高い為油断はならぬと思い走ってランディング。

見てみると過去最高か否かのサイズ。

その後、すかさずのキャストを試みようとしたが3本針が3つ付いてるルアーの2つが完全にヘシ曲げられていた。

ルアーを交換したがアタリは1回だけで乗らなかった。

家に持って帰って計ってみると64cm。

自慢にはならないサイズだが自己最高記録。

今日はアオリイカ釣りだな。
川原 亨 | 釣り | comments(0) | -
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサードリンク | - | - | -
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
コメントする









COMMENT BOTTOM